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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1152
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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DELLのノートパソコンのoffice, DEll NI, Windows10

質問者の質問

DELLのノートパソコンのoffice
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DEll NI
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10 サインインの時に聞いてくるパスワードが何回入れても受付られません。アカウント名はわかるのですが。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PC起動時のパスワードでしょうか。

Microsoftアカウント、ローカルアカウント どちらのアカウントとなりますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します

質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoftアカウントのパスワードです。
OfficeはDEII購入時に本体に入れてある購入したOffice Home&Business 2019です。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スマートフォンなどからで構いませんため、お手数をお掛け致しますが、

下記URLより該当のアカウントにてパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。

https://account.microsoft.com/

※該当のアカウント名で「次へ」と進んでいただきますと、「パスワードを忘れた方」と表示されます。

そちらからリセットが可能です。

※まずは、エラーとなっているパスワードにてサインインをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
DELL本体ではなくスマートホンでつなぐのですか。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントは、スマートフォンなどWeb接続出来るものでなら

どの端末でも設定は可能なんですよ。

※PCに固執されているわけではありません。

※まずは、エラーとなっているパスワードにてサインインをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご不明な点がございましたら、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;マートフォンでサインインの際最初に聞いてくるメール、電話またはSkypeとはどのメールアドレスを入れるのですか。 DELL本体なのかスマートホンなのか?
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

今回お困りなのは、PCで利用されておりますMicrosoftでございますよね。

上記で宜しければ、PCで利用されているMicrosoftアカウントのアドレスでお試しください。

※先ほどもご案内したように、PCに固執されているわけではありません。

※Microsoftアカウントはサーバー上で管理されております。

どうぞ、宜しくお願い致します。