JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 459
105378983
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

以前ipodタッチでiTunesを利用していましたが、ipodタッチが、破損してしまい、また、アップルIDやパスワードの

質問者の質問

以前ipodタッチでiTunesを利用していましたが、ipodタッチが、破損してしまい、また、アップルIDやパスワードの管理が悪かったため、1年以上解約できないままになっています。昨年5月に、このことでアップルに電話連絡したら、新しいアカウントを郵送するので、他のアップル製品を利用して解約してくれと言われましたが、未だに新しいアカウントは、郵送されてきません。どうしたら良いのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: 8.4(12H143)です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません

こちらの件ですが、iTunesでご利用いただける、「Apple Music」をご契約されているが、Apple IDやパスワードがわからないため解約ができないということでしょうか。

通常、Apple IDは、メールアドレスとなっており、主にご利用のメールアドレスがApple IDとなっている可能性が高いです。

心当たりのあるメールアドレスはございませんか?もしあるようであれば、パスワードが再発行が可能なので、解約ができる可能性が高くなります。

Apple ID を忘れた場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

一度ご確認いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

IT・インターネット についての関連する質問