JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6424
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Google開かないのですがどうしたらいいのでしょう? PCの? HPpavilion HPE

ユーザー評価:

google開かないのですがどうしたらいいのでしょう?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PCの?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HPpavilion HPE

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8463209-da87-4d3b-921c-688c714900d0

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードしました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いません。今、試してみたらまた開かないのです。どうしたらいいでしょうか?

お世話になります。

回答致します。

下記の手順をご参考頂き、GoogleChromeのプロセスをすべて強制終了してから、起動をお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018431

それではよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問