JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 102
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Pcを買い替えiTunesをインストールし、古いPCからBackupを移す際、新PCのappdata→Roamingフォ

ユーザー評価:

pcを買い替えiTunesをインストールし、古いPCからBackupを移す際、新PCのappdata→Roamingフォルダの中にApple Computerがありません。 どうしたらいいでしょう?
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

恐れ入ります、データの引き継ぎがうまくいかず大変お困りな状況かと思われます。

Apple系デバイスのサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

今回お試しされている操作は下記URLの内容でよろしいでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204215

iPhone・iPadのバックアップデータを探し、こちらのデータを新しいPCヘ移行され

ている状態でお間違えないでしょうか?

考えられるのは、フォルダが不可視ファイルとなっている可能性がございます。

参考URL:https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

ーーーーーーーーーー

上記内容で改善がない場合は改めてお調べいたしますので、何か新しい情報がござい

ましたら追記の上、ご返答いただけますでしょうか?

lloydをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問