JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2593
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Tnuderbird.exe.アプリクションエラー, アプリケイションを

ユーザー評価:

Tnuderbird.exe.アプリクションエラー, アプリケイションを 正常に起動出来ませんでした。(0xc000008) (0xc00000142)
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Dell:INSPIRON 1545
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 60.8.0(32bit)をインストール(自動)立ち上げたとき何か(ヘルプ(H))で設定したような、それから駄目に成った。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

サンダーバードの再インストールによって、アプリケーションの起動を改善させることはできないでしょうか?

https://www.thunderbird.net/ja/

一度ご確認を頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;プリケーションの起動を改善させることはできないでしょうか?此れはどうやるか分かりません。

先ほどのご連絡のアドレスにアクセスいただくことで、インストールのファイルがダウンロードできます。

それをパソコンでダブルクリックして起動することで、アプリケーションが正しくインストールできるかと思います。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入りますが、遠隔操作は21時以降でしたら対応可能です。ご検討ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20808;ほどのご連絡のアドレスにアクセスいただくことで、インストール済みです。
サンダーバードを開いてリンクを開くと開きません。追加

ご連絡ありがとうございます。サンダーバードの起動はできるようになったということですね?

また、遠隔操作のスケジュールはいかがでしょうか?21時以降で対応させていただけるのであればおつなぎいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Maillは開くけれども各リンクは開きません。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36960;隔操作21時以降対応をでお願いします。

かしこまりました。21時半からでお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
31777;単な質問が1つあります、JustAnswer と有りますけど。まだ評価出きり段階でない。

そちらはサポート側から勝手に送られてくるものなので、無視していただいて構いません。

きちんと対応が行われてからご評価ください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;手数掛けました。 Administaで起動すると動作します。Thunderdird,本体が動作不良を越して居るみたいなので(アインストール)します。 よろしくお願いいたします。 何処で手つつきしたら良いですか。

ご報告ありがとうございます。では、遠隔操作にて対応しますので、お手すきの最後ご一報ください。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートリクエストを頼んだけれど何日も返事が無いのでアプリをアインストールしました。したがって此れにて終了します。

IT・インターネット についての関連する質問