JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1581
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンのデータをDVDに移行したいのですが、Power2Go8は動作を停止しましたと表示されてできません。どうしたらよ

ユーザー評価:

パソコンのデータをDVDに移行したいのですが、Power2Go8は動作を停止しましたと表示されてできません。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです できればお電話でお伺いしたいのですが
質問者: 返答済み 29 日 前.
20986;来ればお電話でお伺いできないでしょうか?
質問者: 返答済み 29 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 29 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

パソコンのデータですが、容量はどれくらいございますでしょうか?

DVDではなく、ネット上にデータを置いて、別なパソコンでアクセスしてデータを取りに行く方が良いかと思います。

なお、電話ではなく遠隔操作での対応の方が、適切な処理ができるかと思いますのでご検討ください。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12487;ータは310MBとなっております。メールで送れますか?
質問者: 返答済み 29 日 前.
12377;みません。安心リモートサポートはキャンセルください。

ご返答ありがとうございます。メールでは遅れないため、ネット上にデータを置いて、それを取りに行くようにします。

安心リモートサポートキャンセルについては、了解しました。未実施ということで報告しておきますね。

onedriveはパソコンに入っておりませんでしょうか?Microsoftアカウントがあれば、だれでも無料で使えます。

もしくは、onedrive.comを使うことで、そこにデータを置くことも可能です。

Microsoftアカウントの有無を教えてください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12497;ソコンがかなり不慣れなものでその辺が全くわかりません。。。
直接もって行けるところに確認してみます。
ありがとうございました。

かしこまりました。遠隔操作を行わせていただけるのであれば、お手伝いすることもできます。

もしもサポートが必要であればお申しつけください。よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問