JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7012
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

シマンテックセキュリテーの自動更新を解約したいのですが方法がよく分からないので教えていただきたい。

ユーザー評価:

シマンテックセキュリテーの自動更新を解約したいのですが方法がよく分からないので教えていただきたい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 削除してしまったらしく購入時のことがわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 請求、支払のみが毎年来ておりますがソフト自体稼動しているのかもわかりません、

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂き、自動更新の停止手続きを行ってください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100503223000EN

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
19978;記に従って入力しようとしましたが商品番号がわかりません

お世話になります。

回答致します。

請求されているクレジットカードをお手元にご用意の上、下記のサポートにお電話ください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

残念ながら土日祝日はお休みですので、来週平日におかけください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
3180円を支払えば自動更新解除出来るのでしょうか?

お世話になります。

安心リモートサポートの事ですね?

いえ、そのような事はございません。

本件では特に遠隔操作でご対応すべき事はございませんので、無視してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

承知いたしました。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
33391;かったです。

IT・インターネット についての関連する質問