JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

新しいパソコンのアカウント立ち上げで,パスワードの再入力の値が違うとのことでトラブル, 10,

ユーザー評価:

新しいパソコンのアカウント立ち上げで,パスワードの再入力の値が違うとのことでトラブル
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほどカード番号入力して,やり取りが途絶えた

お世話になります。

マツヤマと申します。よろしくお願いします。

現在はログインできてないじょうきょうでしょうか?

マツレーンをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのアカウントはできているようだ
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12393;うすればいいですか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;ちらは待機状態のままですか

お客様の環境にアクセスし確認させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25215;知いたしました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
29366;況がわからないので不安だ

ありがとうございます。以下にアクセスをお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0de54263-1366-462c-a73d-5452c7a96a9c

※注意

私の方で文字をご使用機器に直接入力ができないため、お手数ですがチャットをご確認いただき必要に応じて対応をお願いいたします。

マウスカーソルを動かすことが発生しますので、動き出したら、お客様の方では操作を止めていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12481;ャットとはこの文章のやり取りのことですか

いいえ、上記URLにアクセスいただいた後に表記されるチャットです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26178;間的にはどのくらい待つのでしょうか

問題解決までには問題の事象によります。すでにご用意しておりアクセスいただけますのでアクセスいただけますでしょうか?

アクセスいただけないと有効期限切れとなってしまいます。。

リモートサポートが不要でしたらご連絡ください、リンクは削除させていただきます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;クセスとは上のURLにアクセスすることですか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12393;うやってアクセスするのか

URLをブラウザに貼っていただきますでしょうか?

そして、ダウンロードされるファイルをダブルクリックしてください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20462;正入力,完了

IT・インターネット についての関連する質問