JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7001
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook 設定ができません cドライブのリカバリをしたので、最初から設定したいと思いますが、サポートお願いします。

ユーザー評価:

outlook 設定ができません cドライブのリカバリをしたので、最初から設定したいと思いますが、サポートお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2日経ちました。プロファイルが読めないとか、onlinesetuzoku
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: tokuniarimasenn

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows10 Outlook2013 mail***@******.*** コードがわかりません
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65297;00% kaiketu
surumotode,依頼します。できないときは返金保証ありますね。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
29305;になし
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12356;つまで待つのですか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;信をお願い致します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26089;く操作方法を教えてください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36960;隔操作でよいので
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;信がないので、中止します。お金の請求はありませんね。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=79f0e8a9-1b57-41e2-a8fa-46a5e66edc4b

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20998;かりまします
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決した

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決したので、
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決しましまたので、サポートしゃ終了します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。の回答できません、POPの受信、サーバ名、passwordで解決しました。料金の請求はあるのですか。返答してください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。ーー解決できません、送信されましたサイトは開いてません。  自分で、POPの受信、サーバ名、passwordで解決しました。料金の請求はあるのですか。返答してください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
ryoukin nituite,不要かどうかの答えをしてください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
19981;要かどうかの答えをしてください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
dounanndesuka
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
hayakukotaetekure
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;ポートがよくない。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
dueprocess ITエンジニア様 昨日の件ですが、料金がかかるのかどうかを教えてください。この質問に答えないといつまでも問いを続けるつもりです。mail***@******.***

IT・インターネット についての関連する質問