JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1360
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

アカウント変更操作を間違えて、最初の画面のパスワード入力が出来なくなり、大変困っています。解決策を教えてください。このメ

ユーザー評価:

アカウント変更操作を間違えて、最初の画面のパスワード入力が出来なくなり、大変困っています。解決策を教えてください。このメールは家内のパソコンから入力しました・
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば電話で連絡を取り合いながら、遠隔操作で解決して頂ければありがたいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCにログインができない状況でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows8.1です。PCにログイン出来ない状態です。このような状態ですので、このメールは家内のパソコンから入力しました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、該当のPCではMicrosoftアカウントにてログインする設定となっておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問