JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7003
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoftoffice2013が消えてしまって、Outlookの不ドレス票が使えなくなってメールがふてない。

ユーザー評価:

Microsoftoffice2013が消えてしまって、Outlookの不ドレス票が使えなくなってメールがふてない。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨夜、エクセルの資料を見ていて、違う資料に移動したら、microofficeがなくなっていました、シャットダウンして、今朝立ち上げてもofficeはなく、PCを購入したときに、インストールされていたもので、手元にあった2003をインストールしたが、2013のエクセルが見れず、2007を上書きインストールした、エクセルは見れたが、Outlookの連絡先がなくなっているようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 平成25年12月16日に購入した、PC-LS150NSW、OS8.1でしたがWindows10にアップしています。最近ディスクトップにアイコンがあるのが見えず、スタート画面が常時表示となり、エクスプローラの分割画面も思うようにならなくなりました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
smsでmy.justanswer.jp/s/F0gjMを入力して進むと弁護士欄で質問しろと出る。

お世話になります。

回答いたします。

問題のパソコンでご確認ください。

スマホや携帯電話での閲覧は非推奨です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27c052bc-49f0-4525-b666-f03c71da0d41

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/qPY4A

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご利用方法等ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/zW0Ja

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご利用方法等ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/eeqd0

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご利用方法等ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/・・・・をどこに入れるのですか? SMSだけ届くだけです。

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご利用方法等ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

IT・インターネット についての関連する質問