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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 945
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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マイクロソフトアカウントとウイルスバスターのIDが同じ、shirakoichi@outlook.comを使用、パスワード

質問者の質問

マイクロソフトアカウントとウイルスバスターのIDが同じ、*****@******.***を使用、パスワードは、区別して使ってきた。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ウイルスバスターのIDを新たに登録、パスワードも変更した。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ところが、マイクロソフトからwindows noパスワードを変更したという連絡が入ったが、ウイルスバスターのIDを新たに変更する目的だったが、windows からパスワード変更の連絡が入った。IDはちがうはずだが。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 5 ヶ月 前.

はじめまして,JustAnswer専門家のITレスキューです。

ウイルスバスターのIDとPWを新たに登録されたにもかかわらず,「windows からパスワード変更の連絡が入った」とのことです。

マイクロソフトアカウントのパスワードが変更されたのかどうか,下記のホームページからサインインしていただいてご確認ください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

まずは,これまでお使いのパスワードでサインインできるかどうかお試しください。

よろしくお願いいたします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,連絡にお時間をいただくことがあります。予めご了承ください。)

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