JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9263
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スーパーセキュリティを一時停止し、マイクロソフトオフィスの修復を再度行おうとしましたがコントロールパネルのプログラム安易

ユーザー評価:

スーパーセキュリティを一時停止し、マイクロソフトオフィスの修復を再度行おうとしましたがコントロールパネルのプログラム安易なとヘンコウズリストにマイクロソフトオフィスが無くなりました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: コントロールパネルのプログラムのアンインストールと変更リスト一覧にマイクロソフトオフィス2013が無くなりました。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,Officeの再インストールをなさっていただけると思います。

既にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされておられるという事になりますので,以下のページに最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウント(あるいはOffice 365のお申込みをなさったMicrosoftアカウント)のアドレスとパスワードを利用してサインインしていただき,「Officeのインストール」ボタンをクリックしてセットアッププログラムをダウンロードして実行してください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

2. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりませんので,ご理解願います。(それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はいたしません。予告せず対応を終了しますので,そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。)

3. JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。

6. 回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

理由もなくいきなりのマイナス評価はなさらないでください。最初の案内でも「回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。」とお伝えしております。引き続きの対応は可能ですので,ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。いただければと思います。成功報酬制ということでもございません。またご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36933;くなりすみませんでした。回答戴いた内容を良く理解せず中途で終了してしまいました。その後そちらの「hide999」さんから
リモート操作等をして戴きました。最終結論としては新規オフィス365soioを購入、インストールしました。

なぜ重複して投稿をなさっておられたのかが理解できません。対応を終わります。

DKK2002をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問