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yoshiorg383
yoshiorg383, 応用情報技術者
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 583
経験:  汎用機・オフコン・UNIXサーバを使用したシステムエンジニア、PC関連設定業務、PCトラブルやネットワークトラブルの対応業務
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マイクロソフトウェア更新を行いたい, Windows 10 です,

ユーザー評価:

マイクロソフトウェア更新を行いたい
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 転居でプロバイダー契約を解約し、新たなプロバイダーに契約したところです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル対応などの

業務を行っております。

もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、「マイクロソフトウェア更新を行いたい」とはWindowsUpdateを行いたいと

いう事でしょうか?インターネットに接続は出来ている状態でしょうか?

下記にWindowsUpdateの参考ページを添付させて頂きます。

Windows Update の利用手順

https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/musteps_win10.aspx

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21516;意
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12452;ンターネット接続できています

ご丁寧に返信ありがとうございます。もう少し詳細をお教え頂きたいのですが・・・・

ご希望はWindowsUpdateで宜しかったのでしょうか?

それとも、何か更新中にエラーが発生しますでしょうか?

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26356;新かけると旧メールアドレスが表示される onedrive
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサービス希望
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26178;間はかかりますか

了解致しました。準備に5分程度お時間を頂きます。

遠隔操作でも改善しないケースも御座いますので、その際はご了承下さい。

yoshiorg383をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

下記のURLの同意より、ダウンロード頂きますと遠隔操作可能になります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=afe217ee-bc8f-4c4b-bee0-0cf2f89a297a

着信を残して頂ければ、折り返しお電話致します。

先ほどはありがとうございました。料金に関しては、下記にお問い合わせをお願い致します。

専門家サイドでは、判断出来ない仕組みになっております。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

Tel : 0120-952-598(ユーザーサポート)

それでは失礼致します。

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