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kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1599
経験:  dasdasd
104512562
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こんにちは。兵庫県伊丹市の佐々木と申します。 こんにちわ。兵庫県伊丹市の佐々木ともうします。

ユーザー評価:

こんにちは。兵庫県伊丹市の佐々木と申します。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: こんにちわ。兵庫県伊丹市の佐々木ともうします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンで毎日配信されていた(5/17まで受信)、メールが5/20以降急に受信できなくなり困っています。原因をネット等で調べていますが良くわかりません。パソコン(富士通)は本年4月に新規購入し、@outolook.jpドメイン使用していましたが、前期は弾かれ受信できない為、ドメインを@gmail.comに変えました。急に受信できなくなった原因は分かりませんが、送信先のメールを確実に受信できるような受信設定ができるのでしょうか??

こんにちは。対応させていただければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

https://downdetector.jp/shougai/outlookこちらの状況からみると、本日5月20日現在、OUTLOOKサービス全体で障害が発生しているようです。質問者様のみの問題ではないかもしれません。改善されるまで、待つことができると思われます。早く復旧することを願っております。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12513;ーカーは富士通 :製品名 LIFEBOOK AH77/C2  型式 FMVA77C2LG   以上です。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサービスはどのようにして始めるのでしょうか?何か操作が必要でしょうか?私の方はいつでも始められるようにまっているのですが・・・。

この度は、ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、リモートサポートをご希望との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1599
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを希望します。この画面上、安心リモートサポートにチェックが入っていますが、クリックしても開きませんが、手続きは済んでいるということなんでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8d4f6c64-bcdc-487a-bb46-22790ff4884e

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