JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1202
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCに不具合があり初期設定しましたところ、筆王が消えたので復旧させたい。 FUJITSU windows 10 です。

ユーザー評価:

PCに不具合があり初期設定しましたところ、筆王が消えたので復旧させたい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FUJITSU windows 10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問のノウハウがありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

マイページからの再インストールができるのではないかと思いますが、筆王のバージョンがわかりませんでしたので、下記のページからダウンロードを行ってみてください。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-02261

ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
35299;決しました。

IT・インターネット についての関連する質問