JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 165
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Gメールパスワードリセット, aquossense2sh-m08, パスワードをいれても前に進みません,

ユーザー評価:

gメールパスワードリセット
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: aquossense2sh-m08
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードをいれても前に進みません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: gメールるが入りません

こんにちは(^^) パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

(※初めての方へ:このJustAnswerというサイトは、有料でその道のプロに質問を回答してもらえるというQ&Aサイトです。ご利用には費用が発生します。万が一勘違いされていらっしゃるようでしたら、すぐにお申し出ください)

パスワードをリセットされたいのですね。

了解しました。

それでしたら、パスワードを入力する画面に「パスワードをお忘れの場合」という文字はないでしょうか。

そちらからリセットすることができます。

(※本人確認が必要となります)

こちらのページの「Googleパスワードを忘れてしまった場合」をご覧くださいませ。

https://mobareco.jp/a88718/

sumikaをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話希望したのですがつながっていますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;待ちしております。

ありがとうございます。今リクエストを受け取りました。

すぐ対応いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
スマホの受信が出来ません ******に電話できませんか

では、パソコンでは問題がなかったので、スマホ側でのみトラブルが起きているということですね。

解決法を確認しますので、少々お待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインをしたら受信メールが入りました ありがとうございました。電話けっこうです。

無事解決されたようで、よかったです。

うまく受信できないときは、

・再起動する

・Gmailアプリを更新する

・Googleアカウントをいったん削除し、再度ログインしてみる

といった解決法があります。またうまくいかなかったら、試してみてください。

では、この質問は解決ということで閉じさせていただきます。

ご利用いただき、ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問