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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8828
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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すみませんがよろしくお願いします。 アシスタント:

ユーザー評価:

すみませんがよろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: パソコンのことではないのですが、コンビニで購入したGoogleplayのカードのことなのですがよいでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 本日午後7時42分にコンビニにて購入したのですが、使用しようと裏面の銀色の所を削ったところ一部分が削れず銀色ごと取れてコードがわからないままになってしまい使うことが出来ません。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,お尋ねの件については,他サイトとなりますが以下のページで対処法が解説されていますので,こちらをまずはご参照いただけるでしょうか。

https://www.iscle.com/web-it/g-drive/g-play/unknow-code.html

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

2. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりませんので,ご理解願います。(それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はいたしません。予告せず対応を終了しますので,そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。)

3. JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。

6. 回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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