JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6048
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ブラウザからメールのホームページが突然消えてしまい、全くメールが使用出来ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ブラウザからメールのホームページが突然消えてしまい、全くメールが使用出来ません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
質問者: Outlookです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: パスワードの関係でしょうか、マイクロソフトアカウントの修正必要のメッセージが出ております。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10です。 @jcom.zaq.ne.jp
です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e1616c1-9587-4a0b-ab46-87af8f090d6c

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。