JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1130
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Amazonパスワードが無効になりました。再登録のやり方を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

Amazonパスワードが無効になりました。再登録のやり方を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムとそのバージョンを教えていただけますか?
質問者: NEC PC-GN242FRAB Windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: パソコン初心者です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、amazonのパスワードを失念されたとの事で宜しいでしょうか。

無効になった旨の連絡がありましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
28961;効の連絡はありません。失念か無効かどちらかわかりません。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;ポートをお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて承ります。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

3/25(月)以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
3月25日なら何時でも構いません。時間をご指定ください。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、3/25 11:00でいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;指定の日時、了解しました。よろしくお願いいたします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec4fa01d-b718-4c90-a92e-386b8f17aa91

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;は作業始めてください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20316;業お願いいたします。

リモート接続が切断されたようです。

PCの電源が落ちましたでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;源はONです

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、再度下記URLよりお手続きをお願いできますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec4fa01d-b718-4c90-a92e-386b8f17aa91

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20316;業上手くいったようです。また不具合がありましたらよろしくお願いいたします。

ご丁寧にありがとうございます。

本日は、貴重なお時間をありがとうございました。

リモート接続を切断致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
19981;慣れなため余計な時間がかかってしまい 申し訳ございません。ありがとうございました。

とんでもございません。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35413;価 5スター

高評価ありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
kaitoさんの評価5スター この欄以外で行うのでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。

評価いただきましたので、問題ございません。

ご対応ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問