JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Googleのアカウントのパスワードを変更したら、Outlookni アシスタント:

ユーザー評価:

googleのアカウントのパスワードを変更したら、Outlookni
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: Outlookにメールが入ってこなくなってしまった。どうすれば復活しますか?

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

Outlookのメール設定で新たに更新したパスワードを入力して保存する必要がございます。

Outlookを起動→ファイル→アカウント設定→変更→パスワードを変更してください。

それでメールの送受信ができるのではないかと思います。

もしも実行して解決しなければ、どのように行ってダメだったかを教えてください。

また、問題が解決した場合には、当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークがありますので、そちらをクリックして評価ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
25351;示通りにやりましたが、アカウント設定ー変更ーの後にパスワード変更とありますが、これがわかりません。どこに入力するのですか?

Outlookを起動→ファイル→アカウント設定をクリック→すぐ下に「アカウント設定」と出るのでもう一度クリック→登録しているメールアドレスが一覧になるので、Googleのアドレスをクリックしてから、少し上にある「変更」を押します。次の画面で添付の画像のようにパスワードを入力するところが見えてくるかと思います。

わからなければ遠隔操作も賜ります。

まずは実行してみて頂けますと幸いです。

もしくは、

コントロールパネル ⇒ ユーザーアカウント(お客様のユーザー名) ⇒ Mail(Office Outlook 2016)(32ビット) ⇒ 電子メールアカウントと進んでいただけますと、パスワードが変更できる画面が出現するかと思います。

お使いのパソコンによって少し作業が異なりますので、こちらもご参考にしてください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
25351;示通りにやりましたが、該当の画面が出てきません。安心リモートサービスでお願いできますか?

かしこまりました。12時30分くらいからの対応でも良ければ、遠隔操作をさせて頂きます。ご都合確認お願いします。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12424;ろしくお願いします。

では、後ほど遠隔操作のためのご連絡をさせて頂きますので少々お待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5ab361e-2daf-49cd-8c01-9f5b990b0a19

お待たせしました。Outlookの設定を行うパソコンで上記のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作をさせて頂きます。お待ちしております。