JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 644
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

パソコンで動画を再生するとパソコンの電源が切れたり、フリーズしたりします。パワーポイントを主に使って画像や動画を再生する

ユーザー評価:

パソコンで動画を再生するとパソコンの電源が切れたり、フリーズしたりします。パワーポイントを主に使って画像や動画を再生するために購入したのですが、困っています。

はじめまして

対応いたします

田中です

よろしければリモートサービスにて対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサービスありがとうございます。今使っているパソコンとは別のパソコンですが、可能ですか?

該当のパソコンにて繋がせていただきたいのですが可能でしょうか?

mercuryをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12393;のようにしたら該当のパソコンにつなげますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36960;隔操作していただきたいパソコンは、立ち上げてスタンバイしています。

以下のURLアクセスし同意ボタンを押してください。

その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36cfe763-05d8-4cb4-9cb3-0eff5858b589

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20998;かりました。該当のパソコンから、アクセスします。お待ちください

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12300;現在スクリーンスキャンは使用できません」とでました。インターネットはつながっていますが、インターネットがつながっているか確認してくださいとでます。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23550;応はすごくありがたかったですが、そのあと電源が落ちてしまい、評価もできずに切れてしまいました。そのあとで開いたら評価5になっててびっくりしました。やり方がよくわからず、まだ問題が解決していないので、先ほどまた新しく質問するページを開いてしまいました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
DVD再生時、音声の外部出力を差し込んだ瞬間電源がおちました。

解決したという認識でよろしいでしょうか?

評価につきましては、リモートサポートを申請し

私がお受けすると星5になる仕様となっております。

説明が足りておらず申し訳ありませんでした。

その後様子見の段階だと思いますが何かありましたらいつでも私に連絡お願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12356;いえ、私としては解決したように感じません。電源が落ちるのですが、音声と動画を再生するという問題は別の認識でしょうか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12473;ムーズに、動画の再生と、外部出力で音声を出せるように解決はできますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22806;部出力の音声の導線は、PAのミキサーにラインをつないで、ミニジャックでパソコンのヘッドホンのラインに差し込んでいる形です。

まだ、再生中に電源が落ちるのですか?

それは、パソコン自体に問題ありかもしれせん。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い、ジャックをヘッドフォンのところに差し込むと、電源が落ちます。どのように対処しますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;ソコン自体に問題がある場合は、どのようにしたらいいでしょうか。 修理など依頼できるのですか?

それはもうソフトは関係ないですね、

PC自体の問題かもしれませんね。

パソコンのメーカーはどこでしょうか??

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
dellです。

保証期間内でしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36933;くなりました。
保証期間は今年の4月までです。保証期間を調べる中で、修理の電話サポート番号を見つけました。今後、そちらに問い合わせたいと思います。今回は助けてくださりありがとうございました!

承知いたしました!

こちらこそありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問