JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 549
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlookにアクセスできなくなりました。excelも開けません アシスタント:

ユーザー評価:

outlookにアクセスできなくなりました。excelも開けません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: ワードのDOCXファイルの表示が出なくなりました。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,Office全般に問題が生じているのであれば,まずはOfficeの修復という作業をお勧めします。手順がご不明であれば,ご利用のWindowsとOfficeのそれぞれのバージョンをお知らせください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows10 Office365です。

修復手順ですが,スタートボタン上で右クリックして「アプリと機能」から,一覧の中からMicrosoft Office製品(バージョンやエディションにより表記は異なります。)を選択し,「変更」をクリックして,2種類の修復方法を選択する画面が表示されますが,確実な方の「オンライン修復」をお試しください。幾らか時間は要します。

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,またお知らせください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします

修復はご自身で簡単になさっていただけます。まずはご自身でなさってみてください。手順は先にお知らせしただけのことです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25163;順を再度教えてください。

スタートボタン上で右クリックして「アプリと機能」から,一覧の中からMicrosoft Office製品(バージョンやエディションにより表記は異なります。)を選択し,「変更」をクリックして,2種類の修復方法を選択する画面が表示されますが,確実な方の「オンライン修復」をお試しください。幾らか時間は要します。

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。

修復の途中でエラーが出たという事ですが,その内容はどのようなものでしょうか。

修復ができなければ,一度削除して再インストールという事になりますが,最初のインストール時にプロダクトキーと関連付けられたMicrosoftアカウントの情報については把握しておられるでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30003;し訳ないですが、エラーの内容を消してしましました。

再インストールをしていただくことになりますが,まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

また別投稿をなさいました。ご理解とご協力をいただけないようですので,残念ですが当方の対応は終わらせていただきます。

ご質問ありがとうございます。

前任者に代わりまして対応致します、kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

宜しければ、リモートサポートにて対応させて頂くことも可能でございます。

ご検討いただけますでしょうか。

また、これまでのご案内でご不明点がございましたら

お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 549
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトの電話番号を教えてくれたので、そこにかけてすぐに解決しました。2日間、対応していただきましたが、直接電話をかけていただきたかった。メールのやり取りではらちがあきません。

ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

この度は、貴重なご意見をありがとうございます。

Justanswerの電話対応は、プレミアムサービスとなっております。

今後利用される際は、参考にしていただけますと幸いでございます。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

IT・インターネット についての関連する質問