JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 23
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Googleのアカウントが復元できない パスワードが違うと出てくる アシスタント:

ユーザー評価:

Googleのアカウントが復元できない パスワードが違うと出てくる
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特に

いつも大変お世話になっております。

TECOTと申します。

Googleのアカウントが復元できない 状況ですね。

他のお客様にご案内しているのですが、下記の情報からご対応可能でしょうか?

パスワードをお忘れの方

  1. https://accounts.google.com/signin/v2/recoveryidentifier?flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=ServiceLogin にアクセス。
    • アカウントがご自身のものであることを確認するための質問が表示されます。できる限り正確にお答えください。
    • 問題が解決しない場合は、https://support.google.com/accounts/answer/7299973にアクセス。
  2. メッセージが表示されたら、パスワードを再設定します。このアカウントで使用したことがなく、かつ安全性の高いパスワードを選択してください。
  3. メッセージが表示されたら、パスワードを再設定します。このアカウントで使用したことがなく、かつ安全性の高いパスワードを選択してください。

一度、お試しいただけますでしょうか。

(本日時間帯によっては、明日にの対応になります。)

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話番号を入れても登録されていないと出てくる

メールアドレスの設定もされていませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
65426;ールアドレスの設定をしてGoogle確認コードを打ち込んでも うまくいきません

そうでしたか・・・。

この場合、再設定用の電話番号やメールアドレスを追加がなければ、

パスワードの再設定はできないんです・・・・・・・・。

下記、Googleのリンクにある通りです。

https://support.google.com/accounts/answer/183723?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

別アカウントを作成して、Googleサービスを利用するしか方法はございません。

申し訳けございません・・・・・。

しかし、質問者様の設定内容をご一緒に確認させていただくことはできます。

あす、時間的にあす夕方なら、リモートサポートで対応させていただけます。

しかし、アカウントの問題対応であれば、リモートサポートは質問者様の助けが

ないと厳しいです。

パスワードの入力が複数回必要になります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65405;マホのカレンダーアプリと連携しているため、予定が全部消えました
明日リモートサポートで夕方からチャレンジしてみます。

ご返信ありがとうございます。

パスワードは解るが、Googleで登録された、メールアドレスがご不明でしょうか?

Googleアカウントは、登録時のメールアドレスにひもづいています。

メールアドレスを、シラミ潰しに確認していくしかありません。

メールアドレスを思い出してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

お疲れさまです。

そのごいかがでしょうか?

グーグルアカウントは、メールアドレスに紐づいています。

グーグルに登録されたメールアドレスは覚えておられますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のアカウントなんですがこのメールアドレスは使用できません
質問者: 返答済み 16 日 前.
36899;絡が来ない

他に、登録されたかもしれない、メールアドレスはありませんか?

メールアドレスから、パスワードの再登録ができます。

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
imazda@i.softbank.jp ***@******.*** ***@******.***

https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

このリンクを開いていただき、「パスワードの再設定」

を試してください。

上記リンクは、入れましたか?

リンクにありる、下記の手順です。

パスワードの再設定

  1. こちらの手順に従ってアカウントを復元します。アカウントがご自身のものであることを確認するための質問が表示され、メールが届きます。メールが届かない場合は、以下の手順を行ってください。
    • 迷惑メールのフォルダを確認します。
    • アドレス帳に *****@******.*** を追加します。
    • もう一度メールの送信をリクエストするには、アカウントを復元するためのこちらの手順を踏んでください。
    • アカウントの作成、またはアカウントへのログインに使用した可能性のある、すべてのメールアドレスを確認します。

2. このアカウントで使用したことのないパスワードを選択してください。安全なパスワードを作成する方法をご確認ください

質問者: 返答済み 16 日 前.
21066;除した アカウント *****@******.*** でログインできないのでパスワードの再設定もできないようですね

「アカウントを復元する」のページで、メールアドレスを入れ、

「パスワードを忘れた場合」に進めますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36914;めますが 確認コードをimazda@i.softbank.jpに送ってもらって確認コードを入力しますが、うまくいきません

imazda@i.softbank.jpに、メールは届きますか?

リモートで見させていただくことは可能ですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うぞ!

少々お待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c90dbbd4-d431-46a3-96e2-2c3e92330992

上記リンクを開き、「同意する」を押下。

ダウンロードされたファイルを、開いていただけますでしょうか。

お手数をおかけします。

ありがとうございます。
グーグルのリンクまで開かせていただきます。

個人情報になりますが、差支えなければ入力可能でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解です

そこは、漢字で、お名前になります。

このメールアドレスでは、登録がないですね。

先ほどの、メールアドレスを試させていただきます

メールアドレスはいずれもアウトでした。

携帯の電話番号などは試されますか?

上記リンクは、入れましたか?

パスワードは、おぼえておられますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、でも復元したいアカウントととちがうんですが

メールアドレスの設定もされていませんでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
26152;日ですね

そうでしたか。

前回のアカウントには、再設定用の電話番号は設定されていなかった、

ということですね・・・・。

今回、メールアドレスは通らず、電話番号の設定が無いとなると、

アカウントの復元はできない・・・・・ですね・・・。

個人情報になりますが、差支えなければ入力可能でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い

基本的に、どのクラウドサービスも、メールアドレスに紐づいていますので、

メールアドレスが通らないとなると、復元はできないものとなっています。

残念ですが・・・。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。

ドロップボックス+LINEなどもみな同じになっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてさいごになりますが、

皆様に評価をいただいております。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして、評価をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問