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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1039
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールの送受信ができなくなって困っています。 アシスタント:

質問者の質問

メールの送受信ができなくなって困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にはありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  yoshiorg383 返答済み 17 日 前.

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。

何点か確認をさせて頂きたいのですが、

ご利用のパソコンのOS、ご利用のメールソフト(outlook2016など)、メールアドレスの@マークの後ろ

をお教え頂ければありがたいです。

それと、新たにメール設定したものが送受信できないのか、以前出来ていたものが出来なくなったのかも

お教えください。

それでは、宜しくお願い致します。

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