JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tanishi002001に今すぐ質問する
tanishi002001
tanishi002001, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6
経験:  Office関係・パソコン全般(ソフト・ハード)のテックサポートの経験があります
104180309
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tanishi002001がオンラインで質問受付中

Ver29 昨年更新、代金支払い済 年賀状宛名画面 郵便№のみ表示 内容確認、印刷出来ない 宛名シール画面も同様

質問者の質問

ver29 昨年更新、代金支払い済
年賀状宛名画面 郵便№のみ表示 内容確認、印刷出来ない
宛名シール画面も同様
古いバージョンにて確認、印刷しました
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tanishi002001 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。tanishi002001でございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム: Windows 2000とこのことで、こちらは恐れ入りますが、

マイクロソフト社からのサポートが終了しております。

こちらは年賀状ソフトのVer29かと思われますが、対象環境として

Windows 2000は除外されているはずです。(マイクロソフトがサポートしていないため)

https://www.jpcert.or.jp/tips/2009/wr092301.html

質問者様の設定状況ではマイクロソフトも年賀状作成ソフト会社も

正常に動くことを保証しておりません。

正常に動く保証がされているOSが年賀状作成ソフトに記載されていると思いますので

パッケージやそちらのサポートにお尋ねください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  tanishi002001 返答済み 7 ヶ月 前.

その後どうなりましたか。何かお手伝いが必要であれば仰って下さい

IT・インターネット についての関連する質問