JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1361
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

12月28日に東京の譲渡会で28000円の機種を購入しました。YouTubeなどの動画をみると、時々画面がみだれて、モザ

ユーザー評価:

12月28日に東京の譲渡会で28000円の機種を購入しました。YouTubeなどの動画をみると、時々画面がみだれて、モザイク状の画面が一部にでてきます。全画面表示にするとその割合が多くなります。全画面でないときは、かなり割合が少ないです。同じ日に購入した知人のパソコンでは、そのような画面がでないとのことでした。これは機種の不都合によるものでしょうか?修理でなおるものか? メモリーなどの容量などなのかなどわかりません。
電話での問い合わせは混んでいるようで、つながらないので、メールしました。
******
機種はLIFEBOOK A540/Cです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

ご購入された機種名は、お分かりになりますでしょうか。

Youtubeなどの動画で、お問合せの様な事象が生じている場合は、

ネット遅延や、画像解析度が影響して参ります。

お手数をお掛け致しますが、下記URLをご参照ください。

https://support.google.com/youtube/answer/91449?hl=ja

設定で解消される場合がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問