JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
SOKOKARAに今すぐ質問する
SOKOKARA
SOKOKARA,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 263
経験:  代表 at SOKOKARAソリューション
104176561
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
SOKOKARAがオンラインで質問受付中

昨日マイクロソフトサポートセンターからPCが危険な状態になっています、個人情報が洩れるとのことです、すぐにサポートします

ユーザー評価:

昨日マイクロソフトサポートセンターからPCが危険な状態になっています、個人情報が洩れるとのことです、すぐにサポートしますのでしてください、シルバーコース28,000円です、支払いはカードですぐにします、PCが起動しないのでお願いした、夕方PCを購入したお店に行ったら、詐欺と言われた、どうしたらいいですか、マイクロソフトサポートセンターがほろをしますか?詐欺商法ですか。

お世話になっております。ご質問にお応えします。

それはスパムと呼ばれる詐欺・個人情報を盗む手口ですので、

対応する必要はありません。ご注意ください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
31169;の慎重さが足らなかった、常日頃頭の中にはあったけど、高い月謝になりました、良い勉強になりました、ありがとうございました。

お気を付けください。

通常は、ウイルスバスターなどのウイルス対策ソフトまたは、WindowsDefenderが通知します。

五つ星評価を入力頂き、ご質問はクローズされれば良いかと思います。

ありがとうございました。

SOKOKARAをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Thank you!

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問