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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 263
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すみません。 下記をだしたいのですが、、出来ません。教えてください。 my.justanswer.jp/s/5RFUE

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すみません。
下記をだしたいのですが、、出来ません。教えてください。my.justanswer.jp/s/5RFUE佐藤忠比古

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または、以下のURLをブラウザのURLとかに貼り付ければ表示されます。

my.justanswer.jp/s/5RFUE または、以下です。

https://my-secure.justanswer.jp/question/index/577ea88c4ae44ab2b2a05c041aa42df9?utm_source=sys&utm_medium=sms&utm_campaign=info_request

宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12522;モートサポートをするというのでそれをお願いしてました。これからでもよいです、お願いします。専門用語が全く分かりませんので。

以下を起動してください。同意を答えれば自動的に接続できるようになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=259f0d38-7531-4dde-8e08-ddc9fac1f23a

起動できませんか?

少し席をはずします。40分後に状況を見ますね。

リモート操作どうされますか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
gmailで受診がしらずにすみません。午前中待機してますから、そちらの御都合で、リモートをお願いいたします。

わかりました。少々お待ちください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
24453;ってます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d434b2c-de50-4de7-9067-4ee3cadbd72d

こちらを起動ください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
http://www.justanswer.jp/remot
を起動します。そのご何処をつなぎますか。テックサポートセンターにつなぎます。

起動後、同意、ダウンロード、実行です。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12377;いませんが、どこにダウンロードしますか。

デスクトップでいいです。そのあと、ダウンロードしたファイルをクリックしてください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12377;みませんが、何を言っているか、皆目わかりません。ダウンロードしたフアイルとは、どのフアイルですか、恥ずかしいが、デスクトップでいいです。これもわかりません。http://www.justanswer.jp/remotを文字かしてのままにすることでしょいうか。

ダウンロ―ドしたファイルをダブルクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b780355-02d3-4650-b1d8-cbf995cb5728

再度、やり直しです。こちらをクリック→ダウンロード→ダウンロードしたファイルをダブルクリック

です。

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