JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nezu88に今すぐ質問する
nezu88
nezu88, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 166
経験:  大手プロバイダ、大手PCメーカー、企業や大学などでのテクニカルサポートPCインストラクター、Web製作、各種デザインも経験あり
104035014
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nezu88がオンラインで質問受付中

宛名を追加し、上書きした際、操作ミスで今年の年賀状住所録デ-タを消してしまいました。大事なデ-タですので、復活させる方法

ユーザー評価:

宛名を追加し、上書きした際、操作ミスで今年の年賀状住所録デ-タを消してしまいました。大事なデ-タですので、復活させる方法があれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

初めまして、ITエンジニアのnezu88と申します。
お電話での対応をお望みということでございますね。

よろしければ以下をお読みいただき、お申込みいただければと思います。

【お電話でのサポートについて】
●こちらからSkypeにてお電話をさせていただきます。
(※なお勝手ながらSkypeの仕様上、当方からの通話はお電話番号が非通知になりますのでご了承くださいませ。)
●ご質問者様においてSkypeなどをご用意頂く必要はございません。通常の固定電話か携帯電話番号をお教えいただければ結構です。(※ご質問者様に電話料金等は一切発生いたしません)
●こちらからプレミアムサービスをご提案させていただいた後に、ご了承いただけますとそちらの情報を書き込んでいただける欄が表示されます。そちらにご質問者様のお電話番号をご記入くださいませ。
●※ご注意:こちらのメッセージ欄(今、ご質問者様がご覧になっている画面です)には決してご質問者様のお電話番号などの個人情報は書き込まないようにお願い申し上げます。このウェブサイトは一般公開されているものですのでご注意くださいませ。

【お申込み方法】
●このメッセージ画面にてご都合の良いお日にちとお時間をご記入くださいませ。(当方も常に対応できるという状況ではございませんので、できましたら候補を3つ程度、できるだけ別々のお日にちで、挙げていただけましたら幸いです)追ってご返信致します。

【料金について】
当方からのプレミアムサポートには追加料金が発生します。一律5ドルの料金が追加されますのでご了承くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

nezu88をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12522;モ-トサポ-ト希望日時:1/4 1/5 1/6 の各21:00

ご返信ありがとうございます。

では、1/5(本日)の21時に当方からお電話をさせていただきますので、まずはご質問者様のお電話番号を***@******.*** (当方のメールアドレスになります)までお知らせいただきますようお願い申し上げます。(メール送信ができない場合は、このメッセージ欄に直接お書き込みくださいませ)

追ってご返信させていただきますので宜しくお願いいたします。

お世話になっております。

まだお電話番号を頂戴しておりませんので、大変申し訳ないのですが対応を明日に延期させていただきます。
1/6(日)の21時に当方からお電話させていただきますのでそれまでにお電話番号をお知らせいただきますようお願い申し上げます。

宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
26412;日9時がだめなら、10時でも11時でも受け入れられますが。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
30452;接、NEZU様のアドレスにメ-ルで電話番号送りましたが、届きましたでしょうか?

ご返信ありがとうございました。

1/5は対応できずに申し訳ありませんでした。

お電話番号は頂戴しておりますので、1/6の21:00にこちらからお電話させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20102;解しました。1/6 21:00お待ちしております。事前に準備しておくことがあればご指示下さい。よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
では以下の質問にお答えいただけましたら、よりスムーズな対応をさせていただけるかと思いますので宜しくお願い申し上げます。

【Q-1:お使いのOSとバージョンをお教えください】
(※例 Windows10、Windows8、Mac OS X 10.7 など)

【Q-2:「宛名を追加し、上書きした際」という作業を行ったアプリケーションについて】
「宛名を追加し、上書きした際」という作業を行ったアプリケーションの名前とバージョンをお教えください。

宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Q-1 Windows 10 Home Ver;1803 NEC(LAVIE)
Q-2 筆まめ Ver19

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=12d2d0c4-b273-4ef1-a0ef-b520c2ab0825

こちらがリモートサポートのアクセスURLになります。

この度はプレミアムサポートのご利用、まことにありがとうございました。

プレミアムサービスにて長時間の対応にお付き合いいただいたことにお礼申し上げます。

ご質問いただきました点について、ご不明な点やまだ解消していない問題等ございましたらご遠慮無くこちらにお書き込みくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

もし他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただき、質問を終了なさっていただければと思います。もちろん引き続きこの件でのご質問が他にございましたら対応させていただきます。

【評価のしかたについて】
なお、マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなりますのでそのようにご承知くださいませ。

回答の評価方法については下記のサイトをご覧くださいませ。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
NEZZ88様 先日は懇切丁寧にありがとうございました。消えた住所録が復元できなかったは残念でしたが。評価画面がどれなのか解らないので教えてください。星の入力画面が見つかりません。サイト画面ではないですね。

ご評価をいただき、真にありがとうございます。

住所録が復元したいという当初の目的が達成できなかったことについてはお役に立てませんでしたことをお詫びいたします。

このたびのご利用誠に有難うございました。

Customer/p>

IT・インターネット についての関連する質問