JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 650
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

パソコンをVistaから 10

ユーザー評価:

パソコンをVistaから 10 に買い換えました。筆王ZEROをインストールしたら、インストールは出来ました。アプリは開けず対応出来ないとのメッセージが出たので 10対応のVer.23を、自動更新付きをインターネットで購入しました。購入完了のメールから ダンロードしましたが解凍しようとしたら、エラーが出てインストール出来ません。いろいろと 10回位しましたがインストール出来ません。
1月1日 購入しました。
シリアル番号 :PRJRD-5736-0411-3000-2934

初めまして

対応いたします。田中です

回答の段階でエラーが出ているのでしょうか?

その際どのようなエラーメッセージが出ていますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12456;ラーが発生しました。アクセスが拒否されました。とのメッセージがでる。

そのエラーメッセージは解凍の際に出るものですか?

mercuryをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12522;モートサポート希望します

以下サイトにアクセスするとリモートが始まります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3e23779-3009-4fc4-90fe-4fe4683172be

ver23でいいんですよね?

現在、ver23がインストールされているようです。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20351;えますか?

一度再起動いただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20877;起動しました

筆王をサイド起動していただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20877;度 再起動しましたが、デスクトップの筆王をクリックすると、この製品は 10に対応していません のメッセージがでて起動しない

ううむ、、ver23は入っているみたいですけどね、、

またリモートいたしましょう

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
ZEROのCDあるので再度インストールしてみますか?

それはver23のでしょうか??

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
31558;王ZEROのアプリCDです。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
ZEROのアプリをインストールしていいですか?

はい、お願いいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
ZEROのアプリを入れ直しましたが動きませんでした

明日再度リモートいたします

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21320;前10時以降にしてください。再開時間の電話を頂ければ助かります。 090-9537-6436

私は午後出ないと厳しいです。

16時ごろなら確実です。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65297;6時にパソコンの電源を入れ待っています。早く使いたいです。待っています。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65297;6時電源入れました
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20309;をすればいいですか?

処理が固まっているかもしれません。

すみません、再起動しました。

ログインしていただけますでしょうか?

できました。これでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21205;くようになりました。あれがとうごがいました。画面のアイコンはどうすればいいですか?

明日再度リモートいたします

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20998;かりました。これで連絡は終わりにします。ありがとうございました。

はい、お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問