JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
helpdesk-YONAに今すぐ質問する
helpdesk-YONA
helpdesk-YONA, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
helpdesk-YONAがオンラインで質問受付中

筆王Xer.22の再インストールの後、エントリー段階で通知された

ユーザー評価:

筆王Xer.22の再インストールの後、エントリー段階で通知された
シリアルナンバーを入力しても、「サーバー:シリアル番号が
適切でない」のアンサーがありエンターが出来ない。
対処方法を教えて欲しい。
石丸恒雄
TEL:047-457-6139
メール:*****@******.***

はじめまして,お客様のご質問への回答を担当させていただきます【ヘルプデスクよな】と申します。よろしくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが,ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

念のため,お客様が入力されたシリアル番号が正しいものかどうかご確認いただければと思います。シリアル番号はマイページから調べることができます。下記のメーカーサポートページにて,手順をご確認ください。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-02006

シリアル番号が正しいにもかかわらず,「サーバー シリアル番号が適切ではありません。」と表示され,エントリーできない場合,筆王の再インストールをお試しください。この手順については,下記のメーカーサポートページをご参照くださいませ。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-05975

上記の通り,ご対応をお願いいたします。

helpdesk-YONAをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
yona様  筆王の再インストールで解決済みです。但し、再インストールだけでは解決せず、念のためインストール済の筆王をアンインストールしてから行って解決しました。回答の評価は済んでおります。ご指導頂き有難うございました。 石丸

IT・インターネット についての関連する質問