JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5094
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookのメールが突然受信できなくなりました。日曜日からです。

ユーザー評価:

Outlookのメールが突然受信できなくなりました。日曜日からです。
Windows8.1,Outlook2013,*****@******.***
になります。できればリモートでチェックしていただけるとありがたいのですが現在メールは受信できる状態ではありません。携帯は090-9140-3862になります。できるだけ早く回復させたいので、なにとぞよろしくお願いいたします。

お世話になります。

それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。

実行すると青いウインドウが起動します。

ウインドウ内に表示されている

・使用中のID:10桁の数字

・パスワード:6桁の英数字

について、こちらにご返信ください。

青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。907267375、ssb727
という数字とパスワードになります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
TeamViewerの青いフィルをひらいていますが何かこちらで入力が必要でしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12384;いぶ時間がたっていますがこのままでよいのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問