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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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F筆グルメ23。を使用して年賀のイラストを入力為ていた所「画像補正」を起動しています。「筆グルメ」の操作に戻るには「画像

質問者の質問

f筆グルメ23。を使用して年賀のイラストを入力為ていた所「画像補正」を起動しています。「筆グルメ」の操作に戻るには「画像補正」で「筆ぐるめに戻る」ボタンをクリックして終了してください。とでましたが
真ん中のラインを左にずらしていたせいで「画像補正」の文字が見えなくて画面の操作が全くできなくなってしまいました。
どの様にしたら回復出来ますか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こんばんは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

対応をお待たせしました。お困りのことだと思いますが,「真ん中のラインを左にずらしていたせいで「画像補正」の文字が見えなくて画面の操作が全くできなくなってしまいました。」ということですが,それは操作ウィンドウの上部のバーをドラッグして移動させていただければ良いという事ではないのでしょうか。

申し訳ないですが状況がよくわかりません。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;画像補正」を起動しています。「筆グルメの操作に戻るには「画像補正で筆グルメに戻る」ボタンをクリックして終了してください。しかし画面は動きません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

画像補正のプログラムと筆ぐるめのプログラムは別物のようです。画像補正の方は右上の「x」でも閉じられないでしょうか。画像補正を閉じないと筆ぐるめの操作はできないという事になります。

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