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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1017
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。 googl earth をダウンロードし、起動させたらネットに繋がりませんとでました。

質問者の質問

お世話になります。
googl earth をダウンロードし、起動させたらネットに繋がりませんとでました。
そこでログイン出来る様にし、ログインをしました。
その後、メイン画面は黒いままで、地球の画像が出てきません。
どの様にしたら良いか教えて下さい。
環境は
PC:Panasonic CF-SZ6
OS : Windows 10
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,まずはグラフィックモードの切り替えをなさってみてください。デフォルトでは「OpenGLモード」となっていますので,こちらを「DirectXモード」に切り替えてみてください。以下のサイトで対処法が解説されていますので,こちらをまずはご参照いただけるでしょうか。

https://news.mynavi.jp/article/20070713-s_earth/3

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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