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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7927
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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下記の海外サイトの退会が出来ず困っています。 毎月、約30ドルがクレジットカードから引き落とされています。

ユーザー評価:

下記の海外サイトの退会が出来ず困っています。
毎月、約30ドルがクレジットカードから引き落とされています。
リモートサポートで退会処理をお願いします。https://jp.tradingview.com/
質問者: 返答済み 26 日 前.
24時間経っても返信がありません。どうなっておりますでしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 26 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 26 日 前.
36027;用はいくらですか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
36027;用は、電話での直接対話で、退会手続きをアドバイスして頂く場合のものです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。サポートチームの小林と申します。ご投稿の質問に対応できる専門家のお手配が遅れていること、お詫びいたします。
引き続きお客様のご質問に対応できる専門家のお手配を行なっておりますので、このままお待ちいただけますと幸いです。
弊社では回答が投稿されなかった場合に備えて30日間の返金保証期間を設けております。質問の取り下げおよび返金をご希望の場合は支払履歴ページよりお手続きください。また、その他ご質問などございましたら***@******.*** までご質問のURLまたはご登録のメールアドレスを添えてお問い合わせください。宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
20102;解いたしました。お待ちしています。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,「リモートサポートで退会処理をお願いします。」というのは対応は不可能です。お手続き自体はご本人でしか行なっていただけないものですし,個人情報が関係していますので,こちらでもサポートはいたしかねる問題です。

サイト自体は日本語でサービスが提供されているようですが,どのように退会手続きはうまくおできになれないのでしょうか。以下のサイトで退会する手順が説明されています。少し古い情報のようですので,現在と同じかどうかは不明ですが,一度ご確認なさってみてください。

http://sokusenryoku-fx.com/other/tradingview-cansel/

また以下の公式の情報もご覧ください。

https://www.tradingview.com/wiki/FAQ/ja#.E8.B3.BC.E8.AA.AD.E3.82.92.E8.A7.A3.E7.B4.84.E3.81.99.E3.82.8B.E3.81.AB.E3.81.AF.EF.BC.9F

「定期支払いを止めたい場合は、プロフィールページの「アカウントとお支払い」タブから該当する定期購入をキャンセルする必要があります 。当初のお支払いおよび定期的な月額支払いの払い戻しは行われません。サービスは支払い済み期間の終了時まで利用可能です。電子メールやお問い合わせからの解約は承っておりません。」とのことです。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12469;イトにどうやってログインするのかも分からなくなっておりました。お陰様で、「TradingView 購読をキャンセル PROプラスプランプランの更新が正常にキャンセルされました。PROプラスプランは10月 21, 2018に期限切れとなり更新されません。あなたのアカウントは自動的に無料プランに切り替わります。またのご利用を心よりお待ちしております。」までたどり着くことが出来ました。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございました。

それは良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 7927
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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