JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2354
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

7月頃にウィンドウズ7が壊れてしまい、何とか復元したのですが、現状ではなく購入時の状態に戻ったため、1月に継続更新したセ

質問者の質問

7月頃にウィンドウズ7が壊れてしまい、何とか復元したのですが、現状ではなく購入時の状態に戻ったため、1月に継続更新したセキュリティーが無効になってしまいました。何度かトライしたのですが若い人のようにはできず、仕方なく8月末にCDを購入してしのいでおりますが、アクテブ化にたどり着けませんがどうしたらよいでしょうか。     また契約はどうなっているのでしょうか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

利用規約を確認していただくことでご理解いただけたと思いますが、こちらのサイトは、有資格者である専門家に対して相談を行うサイトです。
回答を行っている専門家は、一般利用者であるということをご認識の上で回答を行ってください。

また、安心リモートサポートはシステムより自動送信されるものであり、専門家が提案しているものではありません。
お申し込みになられると追加で費用が発生しますが、こちらが対応できる状況であるとは限りません。
お申し込みからの有効期限もあるため、料金を無駄にしてしまう可能性があるということをご認識ください。

ノートン製品のアクティブ化にはノートンアカウントが必要です。

まだアクティブ化が完了していないのであれば、1月に延長されたものもノートンアカウントの問題でアクティブ化されてないのかもしれません。

ノートンのアカウントは把握しておられますか。

把握しておられるのであれば、下記リンク先を参照いただき再インストールを行なってみてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

購入されたライセンスはアクティブ化されてないため、未使用状態のはずです。

現在のライセンスが切れた際もしくは、パソコンを追加購入された際に、ご利用になられるといいでしょう。

アクティブ化を進められるのであれば、ノートンアカウントを、ご用意ください。

その上で下記リンク先を参照いただき、アクティブ化を行なってください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v70306846_NortonM_Retail_1_ja_jp

IT・インターネット についての関連する質問