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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4746
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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マイクロソフトアカウントをいくつも作成したためか、分かりませんが、エクセルを使用すると、サインインを求められて、プロテク

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントをいくつも作成したためか、分かりませんが、エクセルを使用すると、サインインを求められて、プロテクトキーは入力済なのですが、それからすすみません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび上書きインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインをいくつも作成したので、削除して再登録をしてプロテクトキーを再入力することはできますか

お世話になります。

回答いたします。
Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。
この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモ-トサポ-トでお願いします

お世話になります。

安心リモートサポート(遠隔操作)も可能なのですが、

ご自身で作成されたマイクロソフトアカウントとパスワードの情報をすべて把握されていますか?

把握されていないようですと遠隔操作での対応でも解決が難しい可能性がございます。

それでもよろしければその旨ご返信ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.

いくつかはわかります。******7 ①がプロテクトキーを入力して使えなかった、③1番初めに登録した

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンがこわれたので、再登録したが混乱のもとです

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ceeec22-c08e-4c69-be11-1a09742e3729

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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