JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1024
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surface GO を昨日購入したものです。まず最初のネットにつながる方法を教えてください。パソコンには

質問者の質問

Surface GO を昨日購入したものです。まず最初のネットにつながる方法を教えてください。パソコンには 接続可能のラインを 認識しているのですが、セキュリティ番号を 問われて無線LAN ルーターの背面に記入されている暗号化キー番号を 打ち込んでも エラーの表示で繋がりません ネットにつなぐ初歩の手順を教えてください。
パソコンは初心の初心者です。 以上
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

利用規約を確認していただくことでご理解いただけたと思いますが、こちらのサイトは、有資格者である専門家に対して相談を行うサイトです。

回答を行っている専門家は、一般利用者であるということをご認識の上で回答を行ってください。

また、安心リモートサポートはシステムより自動送信されるものであり、専門家が提案しているものではありません。

インターネットに接続されていることが前提のサービスですので、お申し込みになられてもリモートサポートでは対応できませんのでご注意ください。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

Wi-Fiルーターのメーカー名と型番

Wi-Fiルーターに接続されている他の機器では間違いなくWi-Fi経由でインターネット接続できているのでしょうか。

エラーの表示があるということですが、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65298;回 返信したのですが、返信に時間が掛かりすぎたのか? 応答が得られていません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12493;ットに繋がらないのに、リモートサポートが出来るのですか
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

また、安心リモートサポートはシステムより自動送信されるものであり、専門家が提案しているものではありません。

インターネットに接続されていることが前提のサービスですので、お申し込みになられてもリモートサポートでは対応できませんのでご注意ください。

事前にこのように回答しております。

こちらからの回答内容はきちんと目をお通しになってください。

また、回答を行っている専門家は、一般利用者であるということも説明しております。

日中は本業もありますし、他の質問への回答もあり、回答を催促されても対応することはできません。

こちらはリアルタイムチャットなどではございませんので、利用規約にきちんと目をお通しになってご利用下さい。

まずは。こちらからの回答に正確にお答えください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートの申し込みをキャンセルします。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらからの質問に対していつまでも回答されることがないようですので、こちらとしては、対応を打ち切らせていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問