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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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筆まめ住所録が開けなくなりました。Windows7ソフトで作りました。パソコンのソフトを一度Windows10に入れ替え

質問者の質問

筆まめ住所録が開けなくなりました。Windows7ソフトで作りました。パソコンのソフトを一度Windows10に入れ替えましたがうまく作動しなかったため、もう一度Windous7に戻しました。外付けのLogitecに入れていた「筆まめ住所録」が開けなくなりました。どうすれば開けますか。よろしくご指導ください。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用の筆まめのバージョンは何でしょうか。恐らく,一度筆まめを削除していただいて,再インストールを行なっていただくのが確実だとは思います。データは消えている訳ではございませんので,再インストールを行なっていただければ問題なくご利用いただけるはずです。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。

通知のメール内のリンクのことをお尋ねなのかもしれませんが,そこはリンクですので,そのままクリックしていただきますと回答ページをご覧いただけるはずです。わざわざアドレスを打ち込んでいただく必要はありません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
31558;まめの年賀状版2010年寅年編です。初回起動時に必要なプロダクトキーを失っています。DVD(ssd-0009)
は持っています。これで可能でしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の料金は最初のものに追加されるのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

最初にお知らせしているのですが,リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内です。この当方からの最初の案内の内容をきちんとご覧いただいていないようです。

ユーザー登録・製品追加登録を行っていただいている場合、ログイン後のマイページからシリアルNo.をご確認いただけます。以下のリンク先になります。

https://fudemame.net/mypage/login/

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