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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1022
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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昨日までSkypeが正常に使えましたが、今朝開くと、「外観を一新しました。すべとをSkypeでていきょうします。」と印字

質問者の質問

昨日までSkypeが正常に使えましたが、今朝開くと、「外観を一新しました。すべとをSkypeでていきょうします。」と印字された窓が出、ポインターを当てても 全然作動しません。
ヴァージョンは8.30です。使えるようご指導ください。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。Windows8.1ではなく8のままでご利用なのでしょうか。Skypeのアプリは自動で更新されたのでしょうか。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21069;略、当方PC不慣れの上、高齢(89歳)で、文章での解決は困難かと思いますので、今回はキャンセルしたいと思います。ご了解ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

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