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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7916
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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AH53/M を起動させるとfan error has

ユーザー評価:

AH53/M を起動させるとfan error has occurredが表示されF1を押せの指示があり指示に従い起動させると暫くして電源が落ち使用できなくなる事象が発生し困っています。原因と処置についてアドバイスください。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

「fan error」ということですので,内部のファンに不具合が起こり,温度が上がってしまって電源が落ちるという状況だと思われます。ファンの交換が必要です。メーカーでの修理をご依頼いただくしかないと思われます。

もし通風孔に埃が溜まっているようですと,吹き飛ばしたり吸い込んだりすることもなさっていただけるとは思いますが,それ以外にいはご自身でなさっていただけることはございません。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドバイスありがとうございました。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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