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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8809
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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音声が出なくなりました。deviceが消失したようです。直前にデフラグをした影響かもしれませんが、どうしたらいいでしょう

ユーザー評価:

音声が出なくなりました。deviceが消失したようです。直前にデフラグをした影響かもしれませんが、どうしたらいいでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。

音声が出るかどうかということと,デフラグを行われたという事とは直接は関連はございません。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
NEC LAVIE windows pro desktop-isu9pkv です。

それは型番ではないようです。PC-から始まる型番が本体ラベルに記載されていないでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20197;下の通りです。  pc-gd339dcg9   よろしくお願いします。

製品の確認ができました。

以下のNECのサイトで,音が出なくなった場合の確認事項について説明されていますので,順番にご確認をいただいてもよろしいでしょうか。「5. サウンドドライバーを再インストールする」からで良いと思います。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018149

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12362;かげさまでやっとdeviceをinstallでき、音が出るようになりました。ありがとう御座いました。

それは良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

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