JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しいパソコンをセットアップ中ですが画面に従ってワードから入力中です。プロダクトキーの入力までたどりついて入力したらせ

質問者の質問

新しいパソコンをセットアップ中ですが画面に従ってワードから入力中です。プロダクトキーの入力までたどりついて入力したらせ
お待ちください応答なしのままうごきません。
考えてみたらアカウントはbiglobeのメールアドレスで作成してしまいました。
強制終了してやりなおすにはどうすればよいですか
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび上書きインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在のやりとりは古いパソコンです。今プロダクトキーの表示がでたままの状態です。
このままではすすめないのでどうすればいいのかと入力したアカウント名が分からないのでマイクロソフトアカウントを
新たにメールアドレスと一緒にとれればとおもいますい゛どうすれば良いですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

Biglobeアカウントで作成されたのではないかと思います。

Biglobeのメールアドレスで行ってみてください。

メールの受信が必要であれば、下記より可能です。

https://webmail.biglobe.ne.jp/

IT・インターネット についての関連する質問