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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7774
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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筆ぐるめ25を購入しました。しかし上手く印刷が出来ません。 教えてください。またワードで文章を印刷しようとしましたら、

質問者の質問

筆ぐるめ25を購入しました。しかし上手く印刷が出来ません。
教えてください。またワードで文章を印刷しようとしましたら、
筆ぐるめの印刷してしまいます。切り替え方法を教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

恐らく,ワードでの印刷の前に筆ぐるめの印刷で失敗をされていて,その印刷ジョブが残っていたのではないかと思われますが,いかがでしょうか。

以下のページをご覧いただいて,印刷ジョブを削除されてから,新しく印刷を始めてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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