JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1003
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラー11がクラッシュしてしまったようです。 WEBページの動画や画像が表示されない。

質問者の質問

インターネットエクスプローラー11がクラッシュしてしまったようです。
WEBページの動画や画像が表示されない。
サインイン、ログインを求められた際、サインイン、ログインへ移行しない。
使用環境はWindows10です。
インターネットエクスプローラー11のアンインストール後、再インストールする方法はありますか?ちなみにインターネットオプションで履歴の削除やリセット出来る項目は全てリセットしたが治りませんでした。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12539;お使いのOSは何でしょうか?:Windows10(64ビット版)です。→購入時 Windows8.0(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等 : メーカー名 Sycom(BTOメーカー)
                                      機種名 Radiant
・他にエラーメッセージやエラーコード : 特に表示なく今回の状態になってしまった。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

大変お手数ですが、お使いのBTOパソコンがWindows10のどのバージョンまで対応しているのか、

購入されたメーカーさんにご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;世話様です。
明確な回答は得られなかったのですが、Windows10 バージョン1803で動作しているのであれば、現バージョンまでは可能という回答です。今回の件に関して遠隔リーモート操作が必要であれば問題未解決と言う事で、マイクロソフトのサポートセンターにお願いする予定でいます。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

>今回の件に関して遠隔リーモート操作が必要であれば問題未解決と言う事で、マイクロソフトのサポートセンターにお願いする予定でいます。

承知いたしました。

そのようにご対応ください。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;世話になっております。
遠隔操作でのリモートサポートが必要であると判断の案件だったのでしょうか?
こちらは相談料も支払っています。
その回答もなしに一方的に相談を打ち切るのは、ずいぶん雑な対応ではないでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

対応にご納得がいかずキャンセルされる場合は、
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問