JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1022
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンタ-はCANON

質問者の質問

プリンタ-はCANON TS-5130を使っております。スキャンしたものを(絵又は文字など)を定型外の封筒に印刷したいのですが、キャノンさんに聞きましたら御社のソフトをインストールするといいと教えていただきました。どのソフトをインスト-ルしたらよろしいでしょうか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

よくわかりませんが,「定型外の封筒」とは具体的にどのようなサイズなのでしょうか。封筒の印刷レイアウトはどの程度編集なさる必要があるのでしょうか。

通常であれば,Word等でも可能だとは思いますが,何のソフトが貴殿のPCにインストールされているのかもわかりません。Wordや何かのはがき印刷ソフトは入っていないのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

IT・インターネット についての関連する質問