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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 975
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。 鈴木 茂男 と申します。

質問者の質問

お世話になります。
鈴木 茂男 と申します。
インターネットに接続をするためマイクロソフトアカウント取得操作をしていたのですが、普段使用しているメールアドレスの入力で 可 となっていましたので入力しようとしたところ@以降がアウトルックかホットメールの指定しか無く進めませんでした、私のパソコンは、
・富士通 FMV  ・型名 FMVW77MW
・品名 ESPRIMO WH77/M   ウインドウズ 8.1 です。*購入後1~2年経過時ウインドウズ 10のバージョンが「後でおこなう」としていたものが急にダウロードが始まってしまい・・・
そんな事がありましてその後パソコンが使えなくなり富士通にて8.1に戻す修理を依頼しましたが仕事もパソコンは使わない業務になり私的にもパソコンから離れてしまいました。
3年以上経ってパート的に家でできる仕事を手伝う事になったため復旧させたいと思いアカウントを取得したいと思い上記の結果となってしまいました、
よろしくお願いします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 日 前.

以下のページから新しくMicrosoftアカウントの作成をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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