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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7583
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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検索欄に文字数字が打ち込めない。画面にchrominio message アシスタント:

質問者の質問

検索欄に文字数字が打ち込めない。画面にchrominio message
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: cennterというのがきえない
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

最近何かのオンラインソフトをダウンロードしてインストールされたでしょうか。恐らくその際に余計なものが入り込んできている可能性があります。

以下のページをヒントとしてご覧いただいて,解説にしたがって手動で削除をなさってみてください。こちらのページからは何もダウンロードをなさることがないようになさってください。問題のないものかもしれませんが,二次的な感染を防ぐためです。

http://www.cyber-securitylab.com/jp/delete-chrominio-message-center/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドバイス読ませていただいてやってみたたのですが、かえって悪くしたようで、初期化をしてしまいまたそれで悩んでいます
質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlookが開きませんオヒィスを入れ直したほうがいいのでしようか
質問者: 返答済み 15 日 前.

ヤフーのメールは使えそうです******

質問者: 返答済み 15 日 前.
DVD-rデシュウフクディスクを取ったのですが調子が悪くなってからなのであまりやくだたないかも2003年に取ったバックアップがありました
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

参考サイトの手順とは関係なさそうなことばかりをご記載になっておられるのですが,こちらで案内されている手順のみを実行していただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25945;えていただいたことは、できるだけやってみましたけど文字まで打てなくなりました
そらでこうなりました
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12384;いたことは、 解決しましたキャンセル したいのですが会員登録もキャンセルしたいのですが、キャンセル料がいる場合ご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

解決されたのであれば良かったですが,ご参考になさっていただいたのであれば,それなりの評価をいただければと思います。キャンセルはその後という事になりますが,こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

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