JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1006
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。長畑ともうします。 よろしくお願いいたします 型名:FMVA77DL 製造番号:RI700538 or

質問者の質問

お世話になります。長畑ともうします。
よろしくお願いいたします
型名:FMVA77DL
製造番号:RI700538 or R1700538
保証開始:2011/07/17
メモリ:8192MB
エラーコード:00410001
診断結果:ハードデスクに機械的なタオラブルの可能性あり。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

ハードディスクの機械的なトラブル?の可能性とのことですが、機械的なトラブルとなれば、故障ということになるでしょうが、それに対してどういったことをお尋ねになっておられるのでしょうか。

エラーの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36215;動しても毎回起動メニュー アプリケーションメニューが出ます。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

安心リモートサポートはハードウェア障害に対応することはできません。

また、状況が把握できていない状態では、お受けしておりません。

起動メニューやアプリケーションメニューが意味するものが分かりません。

具体的にどういったプログラムが起動するであるとか、そのような画面が表示されるなど、内容を聞くだけで状況が分かるようにご説明ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートに入っていたと思いますが、お調べいただけますか。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

状況を把握していない状態ではお受けしませんと回答しております通りです。

安心リモートサービスを行うと、その時間を拘束されるため、他の質問に対する回答に支障が出ます。

このため、状況の把握できており、終了時間のめどが立つ内容でなければお受けしておりません。

我々専門家は同時に数人から十人以上の質問者に同時に対応しております。ご自身のご都合だけで対応できるとはお考えにならないでください。

また、この度の症状では、ご自身で機械的なトラブルの可能性を説明されておられます。リモートサポートでは、機器故障がなく、システムが安定動作していることが前提で提唱されるサービスですので、現状ではお受けすることはございません。

こちらからの質問に対して回答を行ってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートをお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

現状ではお受けしないと2度も説明しております。

ご自身の都合でのみお話をされないようになさってください。

申し訳ありませんが、こちらからの質問に回答を行っていただけないのであれば、なにも進展することはございませんので、こちらからの回答は打ち切らせていただきます。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらからの質問に対して回答を行っていただけないようですので、これをもって、こちらからの回答は終了させていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問